あと2週 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

発表会まであと二週間

合同練習もいよいよ大詰め



いろいろ手作りな発表会だからプログラムも手作り


表紙絵は生徒のNちゃん

今回3回目、完全に彼女の世界観に任せている


そして先日、相方の先生の原稿も完成して

昨日は紙を選びに店舗へ行くと、


いつものB4サイズが無いガーン


え、なんで。


てっきり揃っていると思っていたのに、店員さんに聞いたら今はBサイズは置かなくなったんだとか。


安くてたくさんの中から選べてすごく便利だったのにーあせる


慌てて他の店舗へDASH!

しかしここにもBサイズは無いガーン

コロナで品数を減らしてるの??


日曜で人出も多いし、あと一店舗は日曜休みだからとりあえず帰宅。



ここにきてこんなことになるなんてゲッソリ


が、今年はいくつもあるガーン



先々週は娘が左足骨折

夏休み前から朝夕の車送迎が始まったし


先週は生徒の中に指を骨折する子も出てしまったし



余裕を持って早めに準備していても直前でひっくり返ることが山のようにある



でも何がベストかを考えて、妥協はしたくない



オリンピックを見ていると余計にそう思う





なーんて言っているけどオリンピックの大事なシーンはほとんど観れていないもやもや




さ、今日中にプログラム用紙を探して、娘の通院と二者面談、午後からの聞き合い会までに当日連絡のお知らせをコピーに行って



今日も忙しい一日になりそうだ!