サウンドカーニバル2018支部選考会 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

今日はサウンドカーニバル支部選考会でした。

 
各教室の演奏動画を鑑賞するというスタイル
 
本来なら支部イベントとして会場を借りて
大々的に行えるとよいのかもしれませんが
人数的なこととか時期的なこととか
諸々考えると、このスタイルが
一番参加しやすい形で有難いです。
 
 
セナ音楽教室からは今回
6名の参加になりました。
 
 
 
(昨年末に収録)
 
サウンドカーニバルは
ピアノを習っている生徒さんでも
ピアノ曲で参加できる部門があるので、
これをエレクトーンに触れる機会にして
もらっていますルンルン
 
 
 
ご父兄からはこんな声を頂きましたニコニコ
 
 
この子はリズムに合わせて弾いたのですが
自然と身体で拍子をとっていて、
なかなかカッコ良かったですグッ
(この子には正直エレクトーンが向いていると思う…にひひ)
 
 
ピアノの教本をやっているだけでは
私もそれに気付くことが出来なかったので
弾いてもらってよかったなと思いますルンルン
 
 
せっかく教室には
エレクトーンが揃っているので
全員の生徒さんにエレクトーンを
経験して欲しいですウインク