夏休みレッスン | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

今年は日本全国猛暑が続き大変ですね。
かと思えば今週は急に涼しくなったり
またとろけるような暑さになったりショック
おうちの方の暑い中の送迎には本当に感謝です。
 
台風も逆走したり、
今年の夏は一体どうなってるんでしょう。
 
 
さて、気づけばブログを丸一ヶ月
お休みしてしまいました
夏休み、半分終わってますね滝汗
 
 
 
教室は通常稼働しております。
いや、正確には夏スケジュールを特別に組んでレッスン中です音譜
 
いつもはレッスンで埋まっている曜日に
発表会やコンクールを聴きに行ったり、
 
 
いつもは埋まっている時間に家事をしたりTシャツ
指導案の見直しや発表会の構想も練ったりしています。
夕方、病院に行けるのもありがたい。
 
それから、この夏休み中に編曲作業を進めたいと思っています!
思っていますと言っている時点で出遅れていますがニヤニヤ
 
 
生徒さんは10月にグレード受験予定の子が数名います。
これから追い込みの時期グー
 
また、作曲コンクールに挑戦している生徒さんもいます。
締め切りまでレッスンはあと一回。
形になるといいなラブラブ
 
夏休み残り半分、暑さに負けず
頑張りましょうカキ氷