ボイスエディットとエレクトーンCD作成術 | エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

エレクトーンとピアノのセナ音楽教室

栃木県宇都宮市ベルモール近くの音楽教室です

陽東・石井・峰・平松本町・泉が丘・今泉・平石・清原方面などからレッスンに来ていただいています。
教室をお探しの方、ぜひ一度お問い合わせ下さい。

jetの講座で02シリーズの勉強をしました。

02の新機能の奥深いところは
まだまだ知らないことがあります。
 
今回の講座では、ボイスエディットの中身を
よく知ることが出来ました。
エレメントの中身を知って、
エレクトーンって一つの音を出すのに
そんな仕組みになってたんだ〜びっくり
と驚くと同時に、
エレクトーン開発者さんたちのこだわりが
見えてくるようでした。
 
 
新しく学んだことやキーワードを
忘れないようにメモメモ…鉛筆
 
 
エレメントに複数の音色をセット出来ること
メガボイス
ノーリミット
ノートシフト
波形(特に矩形)
WAVデータでの多重録音
LINEアプリでのやり取り
保存や編集用に便利なアプリ
 
 
次の発表会に活かしますラブ