おはようございますウインク

先日、近所のマツキヨの前を

通ったら走る人気になってた洗剤が

お安くなっていて買ってしまい

ました泣き笑い指差し



アリエールのが税抜き1つ198円

アタック抗菌EXが税抜き220円!?


とかで…さらにマツキヨのLINE

クーポンで10%OFFで、めちゃ

お得にお買い物が出来て嬉しかったです飛び出すハート


ドラッグストアつながりで…

先日のウエルシアデーでYOLUの

ヘアオイルを買ったのですが…





先日、シャンプーコンディショナーの

サンプルを貰い使ってみたら良い

感じだったので指差し


けど…長年、縮毛矯正をしている

私と娘は…毛先がパッサパサになり

無理でした悲しい


ずっとリピしてるフィーノに

戻したら問題なかったので…

YOLUのは夫か息子に使って

貰います悲しい


シャバシャバのテクスチャーも

私は、ちょい苦手でした泣き笑い


そんな私…先日からYahooで

LINE漫画のクーポン当たりまくり指差し泣き笑い









LINE漫画、課金しまくってるので

嬉しかったですチューシーモアも好きで

よくポチってますてへぺろ


先月末、テスト期間の息抜きで

娘と近くのショッピングモールや

コロワ甲子園に行ったのですが…


ちょうど出たばかりだった

ハイキューのガチャをした娘キラキラ

狙ってたのが出て、ちょいと

興奮していた可愛かったですニコニコ泣き笑い



そしてクレープ好き娘に買わされ…

私も一口貰いましたが美味しでした指差し