おはようございますニコニコ

長女17歳…高校3年生…

受験生です悲しい


小学5年6年の頃から美容系の

専門学校に行く!!っと言って

いましたが…大学進学することに

しまして…色々と大変です悲しい


そんな中…娘…偏差値60弱の

公立高校に推薦受験で入りましたが



国語や英語はあまり得意でなく泣

普通の成績ですが…ガッツリ

理数系女子なので…数学等は

偏差値70弱女泣き笑い


そんな娘が先日、テストを返される時に

数学担当の先生から…大学進学やんな!?

国公立やろ!?ってタラー


娘は先生、血迷ってるタラー

行けるわけないやんアセアセって

思ったので絶対無理です!!

っと返したら…


なら偏差値高い私立行きや!!

関関同立以外はあかんでグッ

って言われたらしいです泣き笑い


いや…先生…どうした!?不安

誰かと勘違いしてるんやろな泣き笑い

っと娘と話して終わりました泣き笑い


国立なんて…そんな簡単に

入れませんし…娘の頭じゃ

200%無理ですわ泣き笑い


夫だけ…そんなん言われたん!!

やるやん指差しチャレンジしたら!?

っと言ってました泣き笑い悲しい


我が家近くに…っと言っても

電車で10分かからんのかな!?

神戸大学がありますが…

偏差値ヤバすぎです泣き笑い


とりあえず…行きたい大学があり

関関同立以外の私立は行かないちょっと不満知らんぷり

無理やったら浪人するからあんぐり

とか言ってますがどうなる事やら悲しい


そんな中…ローソンの47%増量…

今回も少しだけグッ


お得に美味しくいただけて

幸せにございました飛び出すハート


からの…先日マックでも

色々と食べましたニコニコ



期間限定パイとシェイクは

必ずと言えるほど食してますが…

苦手な物はさすがに飲んでません

食べてません泣き笑い


今回のライチのシェイクは…

ライチが苦手なのでバツレッド

次回に期待します泣き笑い


先日…近くのスタンダード

プロダクツに行ってきましたグッ


県内は店舗少ないから悲しい

近くの西宮に出来てちょこちょこ

行ってますおねがい


先日は携帯ストラップに

エコバッグ買ってきました照れ


いちよ内側は保冷保温に

なっていて税抜き300円でしたグッ


デザインはロゴが真ん中に

書かれてるシンプルなのと

こちらがありました照れ



写真撮ったはずがなかった泣き笑い

3色ありましたグッ私は黒に

しましたニコニコ




20日のウエルシアデー!

パート終わりに少しだけ

近所のウエルシアへ行ってきましたキラキラ


帰り道に3店舗のウエルシアを

通り過ぎて泣き笑いどこの店舗も

行った事あるんですが…


いつも行ってる自宅近くが

私的に1番品揃えが良いのでグッ


あまり時間なかったので今回は

こんな感じでしたチョキ






自宅からチャリで5分ほどなので

仕事からそのまま行こうか

悩みましたが…万が一いっぱい

買ったら電チャリに乗り切らんかもアセアセ

っと、わざわざ車に乗り換えて

行きました泣き笑い


これだけ買って11700円ほどで

WAONPOINTは7900Pほど

使いましたグッ


今日はパートお休みですが

明日は朝から夜までバタバタ予定悲しい


水曜日からもパートや予定ありで

少しゆっくり出来るのは…日曜かな…

頑張ります知らんぷり


さっ!お掃除、お洗濯して

用事やお買い物に行かねば泣き笑い