こんにちはニコニコ

先週末はまたまた娘が

お友達たちとココスに行くと

言うので…近所にないし…

我が家から車で20分くらいかな

だったので送ってきました車


みんな各々、対象商品を2つずつ

食べてクリアファイル2枚貰って

きてましたハート

この前も2枚貰ってきて

ましたが泣き笑い



ココスでランチを食べた後は

梅田に行き…前売りチケットを

買ってた映画も観てきたようで

映画終わりで梅田もウロウロして

楽しんできたみたいです飛び出すハート




上矢印このハイキューマガジンが

めちゃ大人気みたいでネットとかでも

売り切れ続出みたいです悲しい



娘を送った後は夫も息子も

不在だったので、お1人さま時間を

楽しみ…1ヶ月ぶりのマツエクも

行き走る人良い休日を過ごせましたラブ


お1人さま時間を楽しみながら

またまたZOZOでポチポチしてました泣き笑い

先日、第一弾が届いたばかりでしたが笑




第2弾が到着泣き笑い

ada.のパーカー1点4990円が

1190円になっていて…その日

限定の500円クーポンがあったので


3点で定価14970円が…

送料250円足しても

2300円で買えちゃいました照れ


あっ!先日、楽天で新調した

スーツケースも到着してましてキラキラ

可愛いカラーのを買ったので

使う日が楽しみです飛び出すハート


我が家はスーツケースは

TSAロック式ばかりなので

今回もグッ


からの先日、マックで

こちらを照れ美味しでした飛び出すハート





ちょいとご無沙汰だった

ヴィドフランスも美味しでした指差し