こんばんはニコニコ

先週の3連休最終日に

子供達とお出かけ帰りに近くの

くら寿司へ行って来ました車


娘がハイキュー好きで…行きたいチュー

っと言ってましたのでね泣き笑い



この前、お友達たちとココスにも

行って…また今週も行ってました泣き笑い

今週行ったのはまた別記事でグッ


近所のファミマでも対象商品

3点買ったら貰える!ってのも

買って来てたのにな笑い泣き



くら寿司寿司では2500円以上で

クリアファイルが全国で先着

28万人だかに貰える!!って事

でしたが…


9日の金曜日から開始で…

12日のお昼過ぎに行ったら…

終わってました悲しい残念泣き笑い













残念でしたが…また22日!?だか

からもあるみたいだし画像は
注文分の極一部ですが美味しでしたラブ

びっくらポン4回だか5回だか
回りましたが…全てハズレでした泣き笑い

からの…3連休初日に近くの
ららぽ内のWEGOでパーカーなど
数点買わされたのに

先日またまたZOZOで
買わされました泣き笑い

期間限定ポイントが300円弱
あって…ご近所用のバッグが
欲しくて覗いてたら…欲しい飛び出すハート
って泣き笑いまあセールでかなり
お安くなってるし!って事で
ポチりました指差し

定価で買えば11593円に
送料250円の11843円が

私だけの特別値引きがあったり
その日限定のWEGOの500円分の
クーポン値引きが1点のみ使えたのと…

セール&貯まってたポイント等を
使い…送料250円プラスしても
3959円で買えて幸せでした飛び出すハート





私はコロニー2139のバッグ…
娘は2点ともまたまた大好きな
WEGOでした泣き笑い

先日、朝からクリーニングで
近所の歯科へ走る人からの帰りに
直ぐ近所に住む実母に頼まれてた
ものを買いに近所のドラッグストアの
一店舗へ走る人

販売開始されて直ぐから近所の
ドラッグストア何店舗も見に行ったり
近所のホームセンターなどに行ったら
チェックしたりしてたものの…

中々発見できず…先日やっと
近所のドラッグストアで発見して
慌てて買ったフレアフレグランスの
さくらティーの香りキラキラ

先々週くらいから色々なスーパーや
ドラッグストアとかでも見かけるように
なり…今日行ったドラッグストアで
詰替が400円だったので買ってしまい
ました飛び出すハート

スーパーや他のドラッグストアたちでは
お安くても498円とかなのに…
嬉しかったですおねがい



今は、さくらティーの香りと

下矢印らをその日の気分でかえて

使ってますハート