こんばんはニコニコ

一昨日は母の日でしたねキラキラ


両母にはリクエストされた

ビールや和菓子などを渡しに

行ってきました車


実家は数分走る人義実家は西宮で

関学の近くなので…20分から

30分弱なので車サクッと

届けに行ってきましたグッ

喜んでくれてよかったですおねがい


そして子供たちからは今回も

お出かけ帰りにコンビニで

買ってきてくれましたラブ


上矢印私の大好きな組み合わせを

くれた娘キラキラありがとうハート


下矢印息子からも私が大好きな

物たちを大量にラブありがとう飛び出すハート




私は完全に花よりだんごお団子笑

お花を貰っても、適当バンザイ

人間なので直ぐに枯らす自信しか

ないです泣


お小遣いは自分のことに使って

欲しいのであまり高額なものを

買ってきたら私にマジキレされる

のでニヒヒニヤニヤ


キレられない程度のものを笑い泣き

毎回、頑張ってチョイスしてくる

21歳長男と16歳長女です笑

上矢印気持ちだけで嬉しいので

私に余計なお金はかけて

欲しくないのです泣


そんな今日は昨日、楽天で

ポチったセカンドカー用の

ワイパーゴムが届いたので

忘れない内に交換しましたグッ


純正やのに…1つ660円と

超激安でしたキラキラ


他のショップだと1つ1200円とか

してたから、めちゃお得キューン

良いお買い物が出来ましたラブ



セカンドカーは国産で…同じ車種の

中でもちょっと特殊なので…

上矢印特別車って感じなのですグッ

オートバックスとかイエローハット…

ホームセンター等で売ってないんですえーん


とりあえずお安く買えたし

きっと、ちゃんと装着できたハズ笑い泣き

上矢印未だ試してない笑しろやびっくりマーク笑い泣き

っていうね泣き笑い


からの今日は日中まとめ買いを

しに行ったついでに先日行った

近所のセリアとは別の近所の

セリアへグッ


先日、品切れで買えなかった

おまつさんがリピしてるふきん

同じカラーをやっと発見おねがい





おまちさんが教えてくれたみたいに

1番奥にひっそり1つだけ、ありました泣き笑い

おまつさん、ありがとうございます飛び出すハート

で迷うことなくゲットチュー


からの前から気になってた

雨の日のサイドミラーに

貼り付けるのもゲットグッ


こちらもネットとかYouTubeとかで

人気だったので買ってみましたおねがい



とりあえずセカンドカー車

試してみますグッ期待しとこうニヤリ