おはようございます照れ

先日、息子が高熱を出し

体調不良だった記事を載せましたが…

 

 

まさかの次は娘えーん

先日、朝からなんか無駄にゴロゴロ

してるなぁアセアセっと思いながら

毎日の体温チェックをして平熱だった娘。

 

お出かけし帰宅した時に何やら

いつもと顔つきが違う気がしていたら…

頭が痛いアセアセ鼻水がとまらない…

喉が変な感じするタラーって悲しい

 

まさか…まさかと熱を計ったら

38.4°ガーンガーンガーン

 

色々と症状を聞いていたら何やら

お昼前から頭痛がしてた…しんどい不安

って。

 

かかりつけ医に直ぐに連絡し

発熱外来の予約をとり…検査して

貰った結果…インフルもコロナも陰性…。

 

息子と全く一緒やんガーンって事で

お薬💊もらって帰宅。

 

翌朝も38.5°ほど有りましたが

お昼前には平熱に…

上矢印解熱剤など飲まずに。

そしてそのまま熱が上がる事なく終了びっくり

 

息子のお友達たちでも同じような

症状で中には40°超えした子もえーん

1日半で下がり復活…。

そしてインフルもコロナも陰性…。

 

何やら、こんな風邪!?の若い子らが

チラホラいるみたいです。

皆さんのお子さん方もお気をつけてお願い

 

そんな昨日は、まとめ買いにグッ

でも色々買い忘れたのでまた

行かなきゃタラー

 

近所のスーパーたち何店舗か

はしごしちゃいました笑い泣き

私が欲しいメーカーとか商品が

無くてねショボーン

 

徒歩圏内に大型スーパー何店舗も

あるので、その日の気分で色々

行ってます爆笑

 

下矢印昨日行ったスーパーの1店舗では

菓子パンがまたまた1つ50円と

お安かったので…ついでにお買い上げウインク

 

 

からの、おまつさん絶賛だった

マイクロファイバーのふきんを

買いにseriaへグッ

 

 

 

おまつさんが絶賛してたのは

きっと上の1番左のやつの

色違いだったと思うのですが

 

同じの買おうと思ったけど

白しかなくて…同じシリーズの

サイズ違いを買いましたラブ

 

 

これも白やないかいっ泣き笑い笑

だけど周りがグレーで可愛かった

から悩んだけど、こちらを爆笑

また明日から使ってみようと

思います飛び出すハート

 

からのLINEで応募できる

サントリーの生ビール生ビール

当選しましたキラキラ

 

 

また、お買い物ついでに

貰ってこようと思いますハート

 

セブン、ファミマ、ローソン

ミニストップとかで交換可能で

どのコンビニも近所にあるので

どこでも良いし!っと適当に

選んだらローソンで当選しました照れ

 

そうそう!先日、息子から

BT21の和菓子貰いました飛び出すハート

 

私は子供の頃から無駄に

変なところ冷めてる人間なので…

あんまり、こういうのは買わないので

一段と嬉しかったですおねがいありがとう飛び出すハート

 

 

和菓子そんなに特別好きでは

ないのでチューまあ…ボチボチ

美味しく頂きました爆笑

 

さっ!今日からパート3連勤です。

頑張りますグッたかが3連勤やけども

色々あるのですよ…仕事より

疲れるですもやもや同僚ちゃんたちや

後輩ちゃんたちと頑張ります泣き笑い