おはようございます。







水切りカゴを
使わなくなって数年経ちました。
おかげさまでキッチンはスッキリ✨

ただ毎回食器拭きしています。
愛用していた食器ふきんがくたびれてきました。

使ってたお気に入りはこちら↓
2枚買って交互に使ってましたニコニコ
数年つかうとヘタってきまして
買い替えを検討しましたが
節約中の我が家。。。
ちょっと100円ショップで探してみよう
と思いまして、、、
選んだのがこちら↓



はじめグレーをひと組み買いました。

使ってみたら、、、

厚さといい吸水性といい

とても、、、


いい真顔真顔真顔


そしてこれはストックして

おかなければと、セリアに行くと

白しかなくて、、、

ハシゴしてグレイを探しました✌️


白は食器拭き用

グレイはふきんとして

使っています飛び出すハート


1回洗濯機で洗濯しましたが

使い心地はかわりませんでした。