こんばんはニコニコ

最近、毎日暑いですねアセアセ

なのに朝晩めちゃ寒いえーん

体調崩しやすい時期やし

皆さんもお気をつけてグッ


先日の息子&娘の謎の風邪!?

での高熱タラー

気にかけてくれた皆さん

おまつさんもありがとうございました飛び出すハート


1日ほどで下がり、もう元気

いっぱいにございますチュー


とりあえずコロナもインフルも

陰性で良かったえーん




先日、前日にある程度

まとめ買いしたのに買い忘れ等が

あったので、またまた近所の

スーパーの1店舗へダッシュ



デッカい国産ブロッコリー🥦と

レタス🥬が、どちらも100円で

幸せにございましたラブ


ブロッコリー🥦直径14㎝

15㎝くらいありました笑い泣き


からの…こちらはパート先の

近くにあるスーパーでグッ


チキンナゲット1袋118円バツレッド2


我が家が何年も前から大好きな

芳醇のウインナー2袋1束158円バツレッド3


ニッポンハム138円


マルちゃんのごはん198円でした飛び出すハート


からの…これまた先日も

ビール当たりましたが今回は

発泡酒ですがまたまた当たりましたラブ



またお買い物ついでに交換

してきますグッ


そして…パート先の同僚ちゃん

から韓国のお土産貰いました飛び出すハート

ありがとうハート



ミシャのシートマスクは春休みに

行った時に買わずやったから一段と

嬉しかったですキラキラ



コスメ類など1人1品目

24点までしか国外に

持って出れないのが悲しい泣き笑い

上矢印これ以上だと税金かかる泣


下矢印私はシートマスク43枚だかを

買いましたが家族皆のスーツケースに

分散して入れたので大丈夫でしたグラサンてへぺろ


メディヒール23枚に…

FRESH TO GOを20枚でした照れ



韓国とかは商品にもよるけど

1+1とか2+1などなどってのが

シートマスクだろうが食べ物や

飲み物でもあったりするので


FRESH TO GOのシートマスクは

良い香りで美容液もたっぷりと

聞いていたから絶対買うチュー


っと張り切って1P10枚入りを

手にしたらショップの方に

今は1+1だから!っと言われ


10枚1Pのお値段でもう10枚入り

1P貰えたっていうラブ


ザクロが1番人気と言われ…

パイナップル🍍も気になったので

おまけの方でパイナップル🍍貰いましたキラキラ


3月下旬に20年以上ぶりに行った

韓国🇰🇷また早よ行きたいけど…


次は4泊くらいしたいとか思うと

なかなか家族皆の都合等が合わずえーん

でも頑張って来春までにもう1回

行きたいな飛び出すハート


からの先週金曜日びっくりマーク

ずっとフルで聴ける日を楽しみに

していたBTSの新曲が解禁され

幸せでした飛び出すハート


仕事から帰宅し、即YouTube

確認し…聴きながらLINEの

プロフ曲も新曲に変えましたラブ