こんばんはおねがい

先日、ZOZOTOWNで少し

お買い物しましたが…



ZOZOTOWNでバナーが出た人のみ

だったハズ…でZOZOコスメで使える

ポイント1000P貰えたので…


またまたZOZOでポチッと爆笑

前から気になってたミシャのパウダー

買っちゃいました飛び出すハート


ついでにまたまた娘にSPINNSで

通学用のお洋服や…使っていた

保冷レジカゴバッグが古くなり

スタディオクリップのがお安く

なっていたのでポチッとグッ






上矢印お洋服やバッグは、画像の

カラーではありませんニヤリ


定価で買えば6000円ほどに

プラス送料250円でしたが


セールやポイント使って送料込みで

3000円程で買えて嬉しかったですラブ





からの今日は用事帰りに

甲子園コロワへ車


イオンやセリア…イルーシー300

などなどで色々お買い物して

ガラポンまわしたら…


どれが1番当たりだったのかは

分かりませんが…係の方が

おぉ〜飛び出すハートって言ってたので

良い方やったんかな!?


悩みに悩んでポン酢大好き

家族なので、こちらを貰いましたキラキラ



そして…先週から発売開始された

こちらも、しっかり食べましたラブ

限定パイは、もう何年も前から

必ず食します笑


和なものは無しでアセアセ

ビーフシチューパイは忘れてたら

気付いたら終わってました笑い泣き



上矢印出来たてホヤホヤだったので

一段と美味しでした飛び出すハート