おはようございます爆笑

先週末からバタバタの日々を

過ごしておりましたチュー

気付けば寝落ちの日々…。


1つ前の記事を見てメッセや

LINEくれた、下さった皆さま

ありがとうございました飛び出すハート



息子から何故か私にだけ笑

成人の日の夜中にコンビニに

行ったついでにスイーツチョコカップケーキ

買ってきてくれましたおねがい


上矢印生クリーム好きには

たまりませんでした飛び出すハート

息子よ、ありがとうねラブ


昨日はパートお休みで今日は

また仕事ですがアセアセ

昨日も5時半起き…朝からまたまた結構な

あめだったので夫を駅まで送って行き車


そのまま息子のバイト先へお迎えに…

からの昨日は土曜でしたが高校で

予定ありの娘を送り…早朝から

げっそりした私でした泣


どこも片道5分〜10分ほどの

距離では有りますが寝起き30分

経たずに雨の中を暗い早朝からは

しんどい笑い泣き


帰宅し片付けして掃除&お洗濯して…

夕方まで、ひっさびさのお1人さまに…

ひっさびさにダラダラ過ごせて

幸せにございました笑


先日、ZOZOTOWNでクーポンや

ポイント等を使いお得にお買い物を

した物たち無事に受け取りましたラブ



期間限定のniko and…のポイントが

900円分あったり…その日限定の500円

引きのクーポンがあったりで…


娘の通学用のSPINNSのお洋服なども

買って…送料250円込みで3500円程で

お買い物できて幸せにございました飛び出すハート





一昨日だったかな!?バナーが出た人のみの

ZOZOコスメで使えるクーポン1000円分

貰ったのでまたまたZOZOTOWNで

お買い物しましたチュー

上矢印注文したばかりやから未だ届いても…

いや…未だ発送すらされてませんが笑


からの先日、近所のスーパー数店舗の

中からまたその日の気分で何気に決めた

お店に行ったら…


めちゃお得にお買い物できて

幸せでした飛び出すハート









菓子パンたちは全て1つ50円びっくりマーク


シルベーヌ 1箱100円バツレッド2


ピュアセレクトマヨネーズ1つ138円バツレッド3


キュキュットの泡スプレー1本198円バツレッド2

っとお得でしたグッ


そういえば…先日またまた

LINEでお酒当たりましたキラキラ

またお買い物ついでに

貰ってこようっと飛び出すハート