こんばんはニコニコ

気付いたら・・・火曜日から

ブログアップ出来てませんでした笑い泣き

 

なんだかんだバッタバタの

数日間でしたアセアセ

 

先日のブログに書いた通り

ちゃんと忘れずにユニクロで

娘のセーター受け取ってきました自転車

 

image0.jpeg

 

当選したオンラインクーポンを

使ったので、感謝祭でお安くなって

いた上に一段とお得にお買い物が

出来て嬉しかったですラブ

 

 

image0.png

 

image3.png

 

昨日は夫も私も仕事お休み!

息子もバイトお休みってことで

 

私は例年より少し遅れて

大掃除を開始~チョキ

上矢印毎年11月下旬から

時間のある時にちょこちょこと

して・・・毎年12月中旬には

終わらせる派ですウインク

 

午後からは子供らがインフルの予防接種

未だだったので・・・夫が子供らを

近所の小児科に連れて行ってくれましたニヤリ

 

うちの子たち数年に一度の確率でなったり

ならなかったりしますが

 

いつも予防接種の免疫が切れる頃・・・

春休み前とか春休み中になることがあって・・・

その為、毎年11月下旬から12月にかけて

接種してますニコニコ

 

夫は10月に、全国の社員、全員が

会社指定の病院で無料接種が

義務付けられているので

随分前に接種済みチュー

 

私も今までは子供らと同じ時期に

接種してましたが、今年から

パート先に近くのクリニックから

先生が来てくださり半分会社負担で

受けられるようになったので

先月、接種しましたチョキ

1400円くらいで接種できました照れ

 

子供らが小児科に行ってる間に

私は年一の子宮がん検診へニコニコ

 

来院しなくても電話で結果を

教えてもらえるので忘れないように

しなくてはアセアセ

 

あとは年内に乳がん検診も

しなくてはですアセアセ

 

症状等は一切ないですが

毎年、パート先で無料で

健康診断をしてくれるので

上矢印予防医学協会が来てくれます。

 

結果が出た頃に子宮がん・乳がんの

検診にも行って年越しをするのが

恒例になってますデレデレ

 

接種後、検診後に合流し

子供らリクエストで、少し遅めの

ランチをしにお出かけついでに

くら寿司へ車

 

まあ~皆、お腹が空いていたのか・・・

物凄い勢いで注文しまくりからの

食べまくり笑い泣きちょっと引いてしまった私でした笑い泣き

 

下矢印画像は、ほんの一部ですが・・・

image5.jpeg

 

image4.jpeg

 

image3.jpeg

 

image2.jpeg

 

image1.jpeg

 

画像以外にも皆スイーツ食べたり

ドリンク飲んだり・・・食べまくったりで

ガチャポン!?4回まわって1個当たりましたウインク

 

何故か・・・私のバッグに入ってました・・・

誰やねん・・・要れたの笑い泣き要らんし笑い泣き

 

image0.jpeg

ちょうど、LINE Pay支払いで

200円のクーポンが使えたので

お得にランチできましたおねがい

 

image6.jpeg

 

その後は色々とお買い物に行ったりして

前を通ったのでちょこっと寄った

ホームセンターでお気に入りの物や

気になっていた物をお買い物しましたラブ

 

image2.jpeg

 

娘が欲しがったストックバッグ

1Pだと80円でしたが2Pだと

100円弱だったので照れ

 

image1.jpeg

 

私・・・最近見かけなくなっていたので

トイレクイックルを買ってましたが

アルコール臭がキツく感じるので

本当は画像のエリエールのほうが

好きなんですよねえー

 

久々にたまたま行ったホームセンターで

1P税込み220円ほどだったので

嬉しくて2Pお買い上げっニヤニヤニヒヒ

 

そしてキッチン周りの洗剤が

欲しくて、前から気になってた

洗剤が詰め替えもセットで

税込み280円だかだったので爆  笑

 

普通に詰め替えだけでも300円ほど

するのでお得すぎてもう1P

欲しかったのですが使ったことないしアセアセ

とりあえず1Pチョキ

 

 

 

 

 

 

好きな柔軟剤の1種類・・・

フレアフレグランスの詰め替えは

税込み160円ほどでしたキラキラ

 

image0.jpeg

上矢印全てポイント払いしたので

実質無料だったし良い

お買い物が出来ました~ハート

 

今日からLINE Payで1人

1種類だけですがクーポン配布を

先着でしてますね照れ

 

すぐ近所のチェーン店の

スーパーの200円分の

クーポンがあったので張り切って

取得しておきましたデレデレ酔っ払い

 

image0.png

 

LINE Payしてる方はぜひ

お早めに~音符

 

14時ごろにパート先から帰宅し

簡単にお昼を済ませ

まったりしようと思っていたら・・・

 

マミー無印行こう~おねがい

BDポイントもうすぐ切れちゃうアセアセ

っと娘からのデートのお誘いが笑い泣き

 

仕方ないので・・・今日は暖かいし

車で行くと道もだけどショッピングモールの

駐車場内も出入り口も渋滞だと思うので

 

近いし電チャリ自転車を颯爽と

こいで・・・娘は普通の変速付きの

自転車ですけどニヤニヤニヒヒ行ってきましたチュー

 

帰りにスーパーも寄って・・・

夕飯作って・・・もう疲れ切りました笑い泣き