こんばんはデレデレ

 

amazonで今ならアリエール1ケースが

50%オフクーポン取得で1Pあたり

128円くらいで買えますよルンルン

 

ネットショッピング大好きやから

お買い物予定がなくても色々見てしまう笑い泣き

 

そして今ならアロマリッチの本体が

どちらか1本貰えますよラブラブ

こちらから、どうぞ照れ

 

私は...アリエール派ではないので

めちゃお買い得やけど我慢しました😂

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夕方から凄い暴風で・・・

特に我が家が高層マンションの

高層階だからかもですが

夜まで凄すぎてちょっと怖かったです笑い泣き

 

昨日・今日とパートお休みなのですが

昨日は家族の用事で・・・私・・・

普段の5時半起きより早い4時起きえーん

 

寝るので大好き人間なのに

2~3時間しか寝れてない状態で

起床し送迎もしたので車

気付いたらコタツで1時間半爆睡でした笑い泣き

 

そして何故か期末テスト期間中の

中1娘も横で寝てた笑い泣き

 

毎晩、遅くまでテスト勉強

頑張っているので疲れてるんだろうなぁえーん

 

でも昼寝後は親子揃って頭も

体もスッキリして色々と

はかどったので結果オーライニヤニヤニヒヒ

 

そんな昨日は朝から家事にもえ

夫のお給料日だったので

電チャリで自転車颯爽と銀行へ爆  笑

そしてついでにちょこっとお買い物へ自転車

 

上矢印私のお給料日は明日ですデレデレ

まったく要らん情報ですが笑い泣き

 

ついでにコーナンの前を通ったので

ちょっと覗いてみたら・・・

愛用している洗剤の1種類

 

そして愛用してるハイターの

詰め替えが、どちらも1P

138円でした~ルンルン

 

image0.jpeg

ハイターはウエルシアデーでも

買いましたけど洗剤はウエルシアデーで

買うより、かなりお得に買えて

嬉しかったです~ハート

 
楽天ポイントで買うつもりが
楽天カード、ポイント使用共に
システム障害だかが出ていて
街では使えないようですねアセアセ
 
残念でしたがお安く買えたので
良しとします笑い泣き
 
ちょっと凹みましたが
ワタシプラスさんから
当選品が届いていて
ちょっとご機嫌になった私でした笑い泣き
 
下矢印これ・・・もう何回目ってくらい
当たって使わせていただいてますデレデレ
image2.jpeg
 
さっ!今日は買い出しデーです照れ
火曜日は近所のスーパー7店舗
8店舗どこも特売をするので
 
どこのスーパーに行こうか自転車
悩みたいと思いますチュー

上矢印スーパー大好きなので

その日の気分で行き先を買えます爆  笑

 

ついでに先日、ユニクロさんで貰った

501円以上で使えるクーポンを使って

 

先日の感謝祭で娘にセーターを買ったのを

店舗受け取りにしたので貰いに行かねばニコニコ

 

image0.png
普段あまりユニクロ行きませんが
先週からもう4回目や笑い泣き
 
今日は受け取るだけで
何も買わないように気を付けようアセアセ