先日、近所のDSの前を

通ったら・・・

 

愛用している柔軟剤と

パンテーンの詰め替えが

お安かったので買ってしまいました笑い泣き

 

春くらいから冬になるまで

こちらの柔軟剤たち

このハミングファインを使ってますデレデレ

 

この柔軟剤は、結構数年使ってて

なかなか良い感じやし

香りも好きです~ラブ

 

パンテーンの詰め替えが

税抜き198円で・・・

 

柔軟剤の詰め替えは

税込み170円とめちゃお安くて

ストックなかったので助かりましたデレデレウインク

 

シャンプー・コンディショナー・・・

前の週くらいに三宮でラックス

2セット買ったばかりだったのにぃえーん

 

けど腐るものではないし

定価とかで買いたくないので

ストックする場所あるしね・・・

なので良しとしよう!!って

 

自分に言い聞かせていたのに・・・

↑大袈裟ですねっ笑い泣き

 

なのに・・・なのに・・・

お友達から、あけちゃん!!

 

近所のホームセンターの1店舗が

パンテーンの本体にマスクつきで

めちゃお安いよ~~~音符って

LINEをくれて・・・

 

←お友達ありがとうハート助かりました音符

そして・・・買いに

行っちゃいましたよね笑い泣き

 

1セット税込み598円でした~ラブ

このお値段はなかなかないので

とりあえず4セットお買い上げっニヤニヤニヒヒ

 

ここのホームセンターの

商品券1000円分貰ったのが

あったので、それも使いました~爆  笑

 

暫くシャンプー・コンディショナー類は

買わなくて良さそうですニヤニヤニヒヒ

↑当たり前っ笑い泣き

 

確実に・・・日用品ビンボーな

我が家なのでした笑い泣き

 

1493429526065.jpg

 

1493429515124.jpg

 

 

CASHbっていう便利な節約アプリ

オススメです~カナヘイハート

 

スーパーとかコンビニとか

どこのお店で買ったものでも

レシートを送ればキャッシュバックされる

お得アプリですカナヘイハート

 

もし宜しければ・・・

会員登録の時に

お友だち紹介コード ABDC6

入れて登録して頂けると嬉しいですとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

↑かれこれ16年17年

お世話になってますデレデレ

なかなか良いですよっウインク