都合が良いときだけ…
母さん!デートしようかってへぺろグラサン
っと誘ってくる我が息子笑い泣き

今週から家庭訪問で4時間目までで
部活もお休みで時間があるのと

←夜からは塾三昧でしたがてへぺろ

 

三宮に用事があるから
付き合って欲しかったそうで…
仕事終わりで息子と三宮へウインク

 

彼女から頂いたお洋服が

ちょっとサイズが小さくてアセアセ

交換に行きたかったり・・・

三宮のショップでお買い物が

したかったみたいで行ってきましたチョキ

 

最初は、彼女と行ってきたら!?

無理なら、友達たちと行ってきたら

良いやん!って言っていたんですが

 

お買い物とかもあるので

お洋服とか小物とかを

私の意見を参考にしたかったらしいですアセアセ

 

お友達たちや彼女とお買い物に

行くことも結構ありますが・・・

私のセンスが息子と合うらしくてタラー

 

行けば・・・お金が足りなかったら

出してもらえるかもしれないから

でしょうけどね笑い泣き


息子の用事やお買い物で滞在時間…
1時間ほどでしたが…

お礼に!って息子がお茶でもしようよ!
っとマックで、ご馳走してくれましたハート

 

店内が混んでて席がなかったから

外ででも良い!?とかって…

←時間もなかったのでアセアセ


色々と気遣ってくれて…
なかなかな男になってきましたグラサンてへぺろ
←だから、あんなのでもモテるんだろうなてへぺろ

 

息子の用事やお買い物などが終わり

ちょこっとまたまたDSを覗いてみたら・・・

三宮のダイコクでラックスが
1人1セットやったけど詰め替えが
税込み198円だったので…

当然のように息子と2人分で
2セット買おうとしたら…

ここまで来て、まさかのシャンプーって笑い泣き
って、おっんと同じ事を言いやがったけどもチーンゲッソリ
聞こえないふりをして…しれっと買いましたニヒヒニヤニヤ

←ここまでって!電車で10分15分くらいだったら

買っちゃいません!?笑い泣き私だけかしらえーん


そんな息子との超久々の三宮デート!?
楽しかったですニヒヒニヤニヤ

お茶代・・・例え100円くらいでも

金額じゃなくて気持ちが嬉しかった私なのでしたウインク
電車代は往復…私持ちでしたけどね笑い泣き

1492837574136.jpg

 

1492837584218.jpg