わたしの定休は
木曜と日曜なんだけど
今週は
保育園の行事(っていっても清掃
)で土曜日休みとったから
かわりに木曜出勤
だから
苦手な(笑)5連勤。
あたし中間に休みがないと
だめなんだよねー
体力的にも精神的にも
そんなわけで
今日も早く寝たいけど
イライラしてて眠れない
原因は旦那ですよ。
いつもそー。
自分は自由に逆ギレ。
それに納得いかないあたしは無駄にイライラ。
だけど言い返せば、あたしのせいにしてくる。
いつも人のせい。
あたしはイライラしだすと引きずる
なのに当の本人は気持ち良さそうに寝やがって
うぜーーーー
なんで年上の、包容力のある優しさにあふれた人と結婚しなかったんだろ
こーもイライラした日は
色んなことを考える。
5年後もまだ一緒にいるのだろうか…
旦那から
短気と適当な性格をとれば
問題なさそうなんだけどな~
はーい
愚痴すいませんでした。
どこにも吐き出せなかったので…