わたしの定休は
木曜と日曜なんだけど
今週は
保育園の行事(っていっても清掃*ハルナのいろいろ日記*-fbFqR3_70.gif)で土曜日休みとったから
かわりに木曜出勤*ハルナのいろいろ日記*-o0020002010278846364.gif
 
 
だから
苦手な(笑)5連勤。
 
あたし中間に休みがないと
だめなんだよねー
体力的にも精神的にも*ハルナのいろいろ日記*-o0020002010339286911.gif
 
 
 
そんなわけで
今日も早く寝たいけど
イライラしてて眠れない*ハルナのいろいろ日記*-fbFrBc_70.gif
 
 
原因は旦那ですよ。
 
いつもそー。
 
自分は自由に逆ギレ。
それに納得いかないあたしは無駄にイライラ。
だけど言い返せば、あたしのせいにしてくる。
いつも人のせい。
 
あたしはイライラしだすと引きずる*ハルナのいろいろ日記*-o0020002010507965173.gif
 
なのに当の本人は気持ち良さそうに寝やがって*ハルナのいろいろ日記*-7b08ae42996dc6c9b741703d1218d38a.gif
 
 
うぜーーーー*ハルナのいろいろ日記*-o0020002010572368153.gif
 
 
 
なんで年上の、包容力のある優しさにあふれた人と結婚しなかったんだろ*ハルナのいろいろ日記*-o0020002010403117151.gif
 
こーもイライラした日は
色んなことを考える。
 
 
 
5年後もまだ一緒にいるのだろうか…
 
 
 
 
旦那から
短気と適当な性格をとれば
問題なさそうなんだけどな~
 
 
 
 
はーい
愚痴すいませんでした。
 
どこにも吐き出せなかったので…