パスワードとか忘れちゃってずっと開けなかった…
久々に開けて
自分のブログ読んでたら懐かしくて
泣きそう
ってのはうそだけど。笑
誰も読んでくれてないだろうブログでも
忘れてたこととか思い出せて
よかった♡
そうそう、
去年3人目生まれたんだー。
また男の子だよ!笑
現在9ヶ月でやんす🎵
可愛くて可愛くてたまらないんだけど、
1番手がかかってる気がするのねー😩
今はまた育休とって休んでるところ!
あと去年マイホームも完成したりしたよー。
あとねあとねー
パパが転職したから
前よりずっと家にいるようになったよーー
すっかり育メンだから、
前のようなまるで母子家庭の生活にはもう戻れないわって思うよ…
忘れなければ3人目の出産レポもそのうち書くよー
記録用にね!✨
そして、長男せなは
明日8歳になります!
ブログ読み返して思ったけど、
次男が生まれる前は2人で色んな所にいってたんだなーって。
最近はあんまり連れてってあげれないし、
パパがいないと1人で3人連れてとか
イライラして終わるのが目に見えてて、
行けない(¯―¯٥)
今では( 今も?笑
長男のこと
怒ってばっかりだけど、
昔は溺愛してたなーって。
大きくなったなーって。
しみじみしちゃったよねー
明日、めいっぱいお祝いしよう!
生まれてきてくれてありがとう!!
久々に開けて
自分のブログ読んでたら懐かしくて
泣きそう
ってのはうそだけど。笑
誰も読んでくれてないだろうブログでも
忘れてたこととか思い出せて
よかった♡
そうそう、
去年3人目生まれたんだー。
また男の子だよ!笑
現在9ヶ月でやんす🎵
可愛くて可愛くてたまらないんだけど、
1番手がかかってる気がするのねー😩
今はまた育休とって休んでるところ!
あと去年マイホームも完成したりしたよー。
あとねあとねー
パパが転職したから
前よりずっと家にいるようになったよーー
すっかり育メンだから、
前のようなまるで母子家庭の生活にはもう戻れないわって思うよ…
忘れなければ3人目の出産レポもそのうち書くよー
記録用にね!✨
そして、長男せなは
明日8歳になります!
ブログ読み返して思ったけど、
次男が生まれる前は2人で色んな所にいってたんだなーって。
最近はあんまり連れてってあげれないし、
パパがいないと1人で3人連れてとか
イライラして終わるのが目に見えてて、
行けない(¯―¯٥)
今では( 今も?笑
長男のこと
怒ってばっかりだけど、
昔は溺愛してたなーって。
大きくなったなーって。
しみじみしちゃったよねー
明日、めいっぱいお祝いしよう!
生まれてきてくれてありがとう!!









