パスワードとか忘れちゃってずっと開けなかった…

久々に開けて
自分のブログ読んでたら懐かしくて

泣きそう
ってのはうそだけど。笑

誰も読んでくれてないだろうブログでも
忘れてたこととか思い出せて
よかった♡

そうそう、
去年3人目生まれたんだー。

また男の子だよ!笑
現在9ヶ月でやんす🎵

可愛くて可愛くてたまらないんだけど、
1番手がかかってる気がするのねー😩

今はまた育休とって休んでるところ!


あと去年マイホームも完成したりしたよー。

あとねあとねー
パパが転職したから
前よりずっと家にいるようになったよーー

すっかり育メンだから、
前のようなまるで母子家庭の生活にはもう戻れないわって思うよ…

忘れなければ3人目の出産レポもそのうち書くよー
記録用にね!✨


そして、長男せなは
明日8歳になります!

ブログ読み返して思ったけど、
次男が生まれる前は2人で色んな所にいってたんだなーって。

最近はあんまり連れてってあげれないし、
パパがいないと1人で3人連れてとか
イライラして終わるのが目に見えてて、
行けない(¯―¯٥)

今では( 今も?笑
長男のこと
怒ってばっかりだけど、
昔は溺愛してたなーって。

大きくなったなーって。

しみじみしちゃったよねー


明日、めいっぱいお祝いしよう!
生まれてきてくれてありがとう!!




Android携帯からの投稿




今年初のいちご狩り!

毛呂山の
いちごの里に久しぶりに行って来ました!


50分食べ放題、
練乳かけ放題、
アイスやドリンクもあって
大人は2000円でした!

時間が長いからゆっくりできたよおんぷ


もうしばらく
苺はいりませんって感じあせる




Android携帯からの投稿


いつも
初日の出で早起きしたため
帰ると二度寝してしまう旦那息子をおいて
1人で福袋を買いに行くんだけど
今日はめずらしく旦那が乗り気びっくり

なので
みんなで行って来ました!

三井アウトレットパークニコちゃん


自分は優柔不断で
買うか買わないか迷っちゃうから
もう買わない!と決めて
旦那の福袋getのお手伝い♪


買ったのは
ナノ・ユニバース 10000円
URBAN RESEARCH 10000円

あと長男用に
LAGOM 5000円

ナノ・ユニバースは
黒のアウター(Pコート?)
ボーダーのロンT
水玉のシャツ
ニット
の4点!!

URBAN RESEARCHは
キャメルのアウター
白無地ロンT
ピンクのロンT
うすーい茶色のシャツ
中綿ベスト
の5点ビックリマーク

どっちもアウターが使えそうな感じで
良かったーふぅふぅ


子供服の方は
アウター
マフラー
ロンT×3
ズボン
値札がついてたから計算したら
18000円分くらい入ってたよキラキラ


福袋ってテンション上がるよねおんぷ

満足な買い物ができました!