☆   ミニバラと白い花 そして 心配な出来事が・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 朝早く私の義妹から電話が有り 

 

私の弟が昨日の午後 散歩に出たきり帰らないという

 

警察に連絡しているけど 見つからないとのことで

 

主人と駆け付けたけど じっとしていることも出来ず

 

弟が散歩に良く行くという所を 捜し歩いた

 

弟は10月で80才になり 私より二つ下だけど

 

少し前から ボケの症状が出ていた

 

それでも家に帰らなかったのは 初めてなので

 

もしかしたら事故でも・・・と心配で心配で・・

 

何処を探しても見つからず 1万歩近く歩いて疲れたので

 

一度家に戻ろう もしかして帰ってるかも・・と

 

戻ったら 今 警察から電話が有って 迎えに行くというので

 

一安心 何処をどう歩いたのか 家からは遠い所の警察へ

 

主人の運転で3人で迎えに行って 無事な弟と会えて 本当にホッとしました。

 

手を尽くして探して下さった 警察の方々には心から感謝しています

 

本当に有難うございました。

 

 

汗  汗  汗

 

 

 

 

 庭の花

 

 

ミニバラ

 

 

ミニバラ

 

他にもアンジェラなどが咲いています

 

 

浜菊

 

 

シュウメイギク

 

やっと咲いた

 

 

朝顔

 

 

 

最後のペチュニア

 

 

汗  汗  汗

 

 

 

高齢になると 周りでもボケたと良く聞く

 

明日は我が身と 思っているけれど

 

やはり不安だ

 

ボケないですむ方法が有ったら 誰か教えて欲しい!

 

 

 

 

 

 

何時も村ポチ有難う!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村