☆   庭の花 と ちょっと笑えた話 ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 先日 孫娘が用事で出かけるため

 

母親である娘が 曾孫を預かった

 

私と主人と娘3人で見ていたのだが

 

とってもご機嫌でニコニコしていたのに

 

娘が「ハクション」と大きな くしゃみをしたら突然「ワ~ン」と大泣き

 

娘は花粉症で 時々くしゃみが出る

 

出さないように我慢していても 出る時が有る

 

その度に少し離れたところに駆け込んでいたけれど

 

今度は主人が大きな おならをしたら またもや大泣き

 

これには皆 大笑いしてしまった。

 

気が小さいのか 繊細なのか 分からないけど

 

突然の大きな音は怖いようだ 自分が「クション」とくしゃみをすると

 

声を出して笑っているのが可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

庭に咲いてる花を少し

 

 

 

アブチロン(チロリアンランプ)

 

 

可愛くて大好き音譜

 

 

マリーゴールド

 

 

長く咲き続けている

 

 

アスター

 

 

もっと濃い紫色なのに・・・

 

 

 

 

 

何時も村ポチ有難う!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村