婚活女性バージョン!



お昼の婚活パーティーはこんな服装どうでしょう?








お昼は、できればブラックは選ばない方が無難あせる


真っ赤と真っ黒は、威圧的な印象与えますあせる







夜のイベントは、雰囲気をガラッと変えてみましょう!







レースやシフォンをふんだんに使うなら、夜!




足を出すなら、上は出しすぎず、


肩や二の腕を出すなら、足は出しすぎず。


これは、昼も夜も同じ。


露出はすればいいってもんでもありません。


色気に引っかかってくる異性は、婚活という目的のゴールには近づかないと思ってくださいあせる





パートナーができたら、、、





肌の制限はしませんよーそりゃ!





どっとも出し惜しみなく出してしまうと、魅力半減なのでご注意!








ここのは全部かわいいし、差をつけられます!おすすめ!!

bflat












お問い合わせはこちらから!


恋つむぎbyマテリオライフ 結婚相談所



出張エステもやってます💁‍♀️新規は2024.4月より承ります