結婚式をやるとなると、旧知の知人を呼ぶ人も多いのではないでしょうか?






今回は、仲のいい友人に、結婚式でとんでもない暴露をされてしまった方のお話です!











始末が悪いですねーお友達。





わざわざここでそんなこと言う?っていう人、いるよなー。





↑の人の場合、後日に二発目があったから、一発目が誤爆じゃなく狙って撃ってきたのがわかりますね。




確実に仕留めにきてます。ゴルゴです。






なんにせよ、結婚式をぶちこわすことのない人かどうか、慎重に選びましょう。





いい思い出にするために。





(まあ、大概の方はわかっていても余計なことは言わない人のほうが多いと思います)













お問い合わせはこちらから!


当結婚相談所【恋つむぎbyマテリオライフ】


出張エステもやってます💁‍♀️新規は2024.4月より承ります