赤くボコボコしたニキビに悩んでいたとある男性。





1週間ぶりに会うと、なんだか、ニキビの様子が違う。




いい意味で!!!





めちゃくちゃニキビが減ってるし、肌がきれいになった!




あくまで、以前と比べてではあるけれど、格段に違う!!!





私「肌、きれいになってません!?」





男性「そうなんだよー洗顔を丁寧にやり始めた」





以前は、泡立てもせずお湯でバシャバシャと、テキトーだったそう。





でも、たかだか数日でここまで洗顔で激変するもんなのかーと思い、私も参考にさせてもらおうと、何を使ってどうやったのか、具体的に聞いてみた!





なんと、










ビオレはいいね!

王道!




え、もう一個の方、身体のやつ?だよね?





それも、激しめの






なるほど〜





激しめのピーリングした感じか!!






私「長年の汚れの蓄積が取れて、一気にきれいになったんですね!!


でも、もうこのやり方は続けないでください!!


今度は超ミラクルダメージになるはずなんで!」





男性「え、なんで?」(´・ω・`)






なんでじゃねえって言いそうになりましたが、当たり前にわかる人と、そうでない人がいることを再認識しました。





え、なんで?の顔が、今でも忘れられません。

エステティシャンだから細かい、とかの話じゃない。はず。






もしどーしても顔こすりたくなったら、こういうのにしてほしい。せめて。












それでも毎日はやーよ。













お問い合わせはこちらから💁‍♀️


当結婚相談所【恋つむぎbyマテリオライフ】




出張エステもやってます💁‍♀️新規は2024.4月より承ります