HIKAKINさんの二股疑惑?というタイトルの報道、記事を読んで違和感を覚えたのでご紹介。




抜粋してます。





以下、A子さんの認識




以下、記者とHIKAKINさん


以下、HIKAKINさんの認識






2人の間に色々とゴタゴタがあったようですが、さておき、4年間会っていなかった、というところに論点置きたいと思います。



・関係は終わっていなかったというA子さん


・4年という時間で自然消滅の解釈をしていたHIKAKINさん




4年会っていなくても、関係は続いていると思える何かがあったのか、、、




もはや2人にしかわからないところだと思いますが、




一般的に『自然消滅』って、どれくらいの期間の認識なんだろう!?


と思い調べてみました!




そりゃ、恋愛のバイブル、


【CanCam】様です。









いちばん多いのが【1ヶ月】


次いで、2ヶ月、3ヶ月、、、




〝年〟っていう単位ではないことがわかりますね。




A子さんは、一途なのかな、という感じでまとめて終わりましょうかね。色々あったんでしょうね、、、




CanCam様、今日も迷える子羊に光を灯してくれてありがとう花




お問い合わせはこちらからどうぞ👇


結婚相談所【恋つむぎbyマテリオライフ】はこちら!


私のお仕事ご紹介🫶