年末も差し迫り、何かと気忙しくなってきたように感じる今日この頃。

実家に帰る人、友人と過ごす予定のある人、ゆったりひとりで過ごそうと考えている人、様々かと思います。




年末年始だから、婚活もお休みする人もいれば、活発に活動する人もいることでしょう。




年末年始にがんばったって、、会ってくれる人っているのかな、、、

と思った方!

私も以前までそう思っていました。



しかし!!



世の中はそうではないようですよ!!




Yahooニュースによると、年末年始やクリスマスに、マッチングアプリなどで知り合った人との初対面の日を設けることに賛成、という考えが男女共にとても多いそう!




ということは、、、




ひとりで過ごすより、誰かといたい、という気持ちが強い人が多いのかな?と思いましたキョロキョロ




考察まで辿り着くと、年末年始だから控えなきゃ〜と思う必要って無いのかもしれないですね!