テレビを見ていて感じたこと。



とあるバラエティで、アイドルグループの1人が


「ビッグになる」と宣言。


言ったあとに、


「あアセアセみんなでって意味ねアセアセ

自分1人がって意味じゃないアセアセ


と。




周りにグループのメンバーがいたから配慮して補足をしたのかもしれないけど、個人でドッカンいったっていいじゃない。


やったれやったれ!




『自分』がとうしたいか


が、


『グループで大成したい』なら


それはそれでよし、


『自分がビッグになりたい』


ちゃんと目標持てていて気持ちがいいじゃない!




しつこく言います!




『まず自分がどうしたいか』!!




私も自分の身に置き換えて考えさせられました!!



私も仲人士でビッグになるぞ!!!



ありがとう、アイドル。覚悟を持たせてくれて。