〇〇〇日和♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。





おはようございますブルー音符






久しぶりに涼しくて過ごしやすい音符




7月~8月はあまりの暑さに行っていなかったサウナ



サ室と外気温の温度差がないと整いも浅くなるので



行きたくてもあえて行かないようにしていました



今日は涼しい上に心地よい風も吹いているので



絶好のサウナ日和照れ



洗濯日和でもあるから



めいっぱい洗濯も済ませ



サウナ行ってきますダッシュダッシュダッシュ





最近のお気に入り♪



1人分淹れられる小さくて可愛い



ウェーブフィルターのドリッパーコーヒー



飲むために淹れるコーヒーだけど



豆挽きから湯を注いで立ち上がった香りで一気に気分が上がります照れ





今朝のニュースで会見の様子を見ました




あっ そういえば



友会で星組 東京が当たってたひらめき



めいっぱいエントリーして



S~B席まで適当だけど日程も満遍なく入れてみたら



中日辺りにS席のまあまあいい席でした



別にBでも良かったんだけどね



有難く観ます照れ