気づけば9月に突入‼️ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。


台風10号に踊らされている間に


気づけば9月に突入‼️


関東に到達する前には勢力も弱まり


影響も少なかったとはいえ雨や雷と不安定な状況が続いて


今朝は久しぶりの青空にホッとしました


午後には崩れるところもあるという天気予報だったけど


自宅周辺はお天気の良いまま一日が終わりました太陽


今の季節は台風にゲリラ豪雨など仕方ないんでしようけどね雷



今年は猛暑で夏を感じること以外


夏らしさをあまり感じないうちに


気づけば9月になっていたキョロキョロ


俗に言う一般的な8月のお盆休み期間には(東京のお盆は7月なので)


名古屋で単身赴任中のダンナの帰省も無く


1人海外旅行へ行って来なかったり


(家族で旅行しないのかって?いやいや全然1人で行って貰って問題無し😁)


息子も夏休みを9月に取るとのことで


そこでも夏を感じることが無かった


夏を感じるったって無理に感じることもないし


暑くてお出かけする気にもならなかったし


涼しくなるまで大人しくしていようと


仕事の日以外はエアコンの効いた部屋でダラダラとニヤリ


9月になったって暑い日はまだまだ続くんだろうし




あっ‼️忘れてた‼️‼️


TUBEのハマスタLIVEで何より夏を感じることしてたの忘れてましたわウインク




先週末 不安定なお天気の中でしたが


7月16日に亡くなった父の四十九日法要と納骨を8月31日に終えました

親戚や友人など大勢が集まってくれて


父は人が集まり賑やかなことが好きだったので


きっと安心して旅立っていったのではないかと思っています照れ





午後 キキちゃんの退団のお知らせが‼️


あまり長くはされないのだろうと


なんとなく思ってはいたけど


やっぱりそうなるか