お楽しみ♪② | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




もう一昨日になるけど


カチャとあかさんの退団発表びっくり




御園座へ一緒に行くはずだったヅカ友ちゃんご贔屓のカチャ



カチャが月組へ組替えした頃から応援してるヅカ友ちゃん



ムラで互いの贔屓の入りの前にモーニングしてコーヒー



私はりょうちゃん ヅカ友ちゃんはカチャ



もう一人のヅカ友ちゃんは下級生と



それぞれの集合場所へダッシュ



みんなでプチ総見もして楽しかった思い出がいっぱいキラキラ



一昨日の突然の発表にショックを受けています悲しい



あさちゃんからカチャに向けてインスタでのメッセージ愛飛び出すハート



退団の日までヅカ友ちゃんの気持ちに寄り添いつつ見届けたいな真顔






昨日 誕生日でしたまじかるクラウン




LINEはこんな感じ誕生日帽子




ダンナからは花が届きました花束






息子と実母とディナーへ行ったのだけど



行きたいと思っていたイタリアンのお店は



お盆休み中で休日ということもあってか



TELしたら既に満席で取れずアセアセ



他に色々探すの面倒で



ふらっと行って気軽に楽しめる



実家の近くのカプリチョーザへサラダピザ赤ワイン




この後 パスタとラザニアとたくさん食べたけど



食べることに夢中で写真撮り忘れました看板持ちガーン



食後はケーキを買ってもらい実家へ



やっぱり家が落ち着くバースデーケーキコーヒー



息子からはルピシアの茶葉セットと入浴剤を頂いたひらめき




歳とるのは嫌だけど楽しい誕生日でしたニコニコ





話は変わり



少し前にサーティワンアイスで大人買いした



7月~8月限定のダイキュリーアイス





フレッシュパック(12人分)とかなり大きいサイズを買って



日々 大事に大事に独り占めして食べてますキメてる



食べるたびに改めて好きだなぁって思い



期間中に追加して買っとこうと思っていたところ



今日 何気にサーティワンのアプリを見たら


ダイキュリーアイス 販売終了‼️ってあんぐりガーン




終了っつうても



まだ残ってる店舗もあるかも!と



とりあえず 川崎駅周辺の店舗巡りへダッシュダッシュダッシュ



幸い川崎駅周辺には3店舗あり



1店舗目 アトレ川崎店 売り切れ💦



2店舗目 ラゾーナ川崎店 売り切れ💦



3店舗目 川崎ルフロン店にて購入できたぁ泣き笑い





おうちでのご褒美アイスと言えばハーゲンダッツだけどキラキラ



これで当分の間はダイキュリーアイスがご褒美だぁ指差し