ハトの日 | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




月組 全ツのライビュ日程


いつになるのか…


それがいつ発表になるかと


ずっと待っていたけど

そう来たか(8月31日16時30分公演)指差し


その日はどうしても無理なんですよアセアセ


市川なのは予想通りだけど


翌日の日曜日になるといいなって思ってました


市川のチケット申し込みは忙しくしてる間に締切になってて取れずもやもや


花組 御園座も月組 全ツもプレお披露目は観れず


残念悲しい


現役贔屓も居ない今


あまり気持ちが向いていないと


運も味方してくれませんねアセアセ




今日は鳩の日🕊

ということで


イトーヨーカドーや鳩サブレーの豊島屋などが


鳩の日にちなんだ商品を発売している


ということで


豊島屋 鳩サブレーとグッズ缶のセットを購入!!




各店舗やネットで買うことができるというけど


この暑い中を朝早くから並んだりするのは嫌なので


ネットで購入スマホグッ



鳩の日にちなんで8時10分から販売スタート‼️



通勤途中に難なく買えました知らんぷり





ただ ネットで買うと届くのは2ヶ月後



別に急いで欲しいわけでもないから問題なし



きっと忘れた頃に届くんだろうね泣き笑い



2ヶ月して届いたときに



えっ?なんだろ??? あー忘れてた‼️ってなるやつニコニコ





先日 息子の部屋が汚すぎて



少し断捨離ダッシュ



断捨離っつうか



本人が居ないときに勝手に物を捨てるのは



後々 物が見当たらない問題が発生したときに



私が捨てた犯人にされる恐れがあるので



仕事やらの書類や机周りの物には手を付けず



明らかにゴミという物や



もう何年着ていなかったりくたびれた衣類をごっそり



45Lのゴミ袋4個分ほど捨ててスッキリキラキラ



息子もいい大人なので汚くても見て見ぬふりしていましたが



いい加減限界がきて手を出してしまいましたハッ





話は変わって



わたくしのこのブログ


7月はほとんど書いていなかったため


先日 空中ブランコのりのキキを一緒に観に行った


珠友ちゃんに凄く心配させてしまっていたようで


私に何かあったのかと思った(病気とか)…と


私は至って健康で仕事にも行っているし元気です照れ


ただ 7月に行く予定と話していた


TUBEの甲子園のライブや


花組の御園座公演もチケット譲ってしまい行かなかったりと


そりゃ病気とか何かあったのでは?と思うねアセアセ


書かなかったワケは一応 ありますので



落ち着いたら理由は書こうかと思っています看板持ち