おやすみなさいZzz‥ᐝ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




今朝は比較的涼しかったのに


仕事終わって外に出たら暑かった!!


というわけで


今日明日 先行で飲めるフラペチーノ🍓🍌



そごう横浜店のスタバ



職場からエスカレーターで下りてきたら



いくつか席も空いていたのでランチして



イチゴバナナ フラペチーノ🍓🍌




エクストラホイップでキャラメルソース(無料)かけてもらいましたピンクハートイエローハーツ


バナナの黄色があまり見えないのが残念だけど


美味しく頂きましたイエローハートラブラブ



スタバのフラペチーノって


飲む時はほとんど神奈川なんだけど


たまーに都内(都心)で飲むことあると


見た目の完成度が高い気がするのは気のせいかかしら?


新宿南口



アトレ川崎



アトレ川崎


アトレ川崎


川崎ルフロン


アトレ川崎


有楽町ビル1階店(閉店)


そごう横浜店



かなり前から思っていたけど


たまたまなのかな?


東京のホイップはシュッとしてるのよね


神奈川のはモジョモジョしてない?


都内のスタッフのが器用で意識高い人多いのかなキョロキョロ


まあいいや




そういえば


7月にLiveで甲子園に行くので


ついでに雪組もムラで観られるといいなぁ…


なんて考えたんだけど


上手くスケジュール組めそうにないので断念


そんな雪組公演を観に義姉が初ムラ遠征するらしい爆笑拍手


義姉の初観劇は伯爵令嬢


普段は広く浅~くファンやってるけど


それなりにファン歴は長くなってきた今


特に好きな贔屓もいないはずだけど


いつ誰と行くかは聞いてないけど


ムラ楽しめるといいな照れグッ