おやすみなさい☾⋆ ̖́- | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日はずっとジメジメムシムシ


気分ののらない一日でしたもやもや


昨日が今日の天気じゃなくて良かった…と


今日 お出かけする予定のあった方には申し訳ないけどてへぺろ





少し前に


フレッシュなヴィヒタが上富良野から


ゆいるに届いたという情報を受け


さっそく行って来ましたダッシュダッシュダッシュ





よい香りを放つフレッシュな白樺の葉のヴィヒタが


館内の至るところにグリーンハーツ


年に一度のお楽しみ照れ



ととのったあとのサウナ飯は


ラパウザへ



つまみはポテトと迷いましたが



ゼッポリーニにしました



どっちにしても揚げ物でビアによく合いますブルー音符





一応 ラパウザで満腹にはなりましたが



帰宅後 小腹が空いてアセアセ



お好み焼き…ならぬ



紀文のはんぺんを2枚軽く焼いて



お好みソースとマヨと青のりふって



なんちゃってお好み焼き完成イエローハーツ



簡単で美味しくて大満足でしたグッ





昨日 トークイベントのあとも洋食のランチでしたが



今週はずっと気分が洋食系もとめてて



仕事のあとにBAQETへコッペパン



特にランチタイムにはリーズナブルに



パンとドリンク食べ飲み放題なのが嬉しいしのよね



息子が小さい頃よく行っていたな



幼児教室終わったあと



帰りがけ夕食を済ませるためによく利用していた






息子と言えば



少し前に息子と近所の青蓮へ



麻婆豆腐と海鮮焼きそばだったかな?




中華と言えば



洋食口になる前の週のランチでは鼎泰豊へ





貯めたポイントで小籠包6個入り頂きまして



海老麺と




小籠包6個も食べたのに



胡麻饅頭追加チュー





今週は仕切り直しの人間ドックだ病院



先月 手違いで予約取れていなかった人間ドックアセアセ



その日の⬇️





6月も下旬に突入



恐ろしいスピードで一年の半分が終わっていくダッシュ



来月の朗読劇 Jewels Story プッチーニの奏でた世界



私は訳あって行けないけど



もちろん珠友ちゃんはチケット取って発券したら



かなり良席だったらしい



いいないいなアタシも行きたかった笑い泣き





おやすみなさい流れ星