Adding My Color | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




今日は六本木へ


りょうちゃんと愛ちゃんのイベントへカラオケ


Adding My Color フェス VOL.2ゆめみる宝石




MCにタソさん



OG御三方によるトークショー音符





92期のタソさん、93期の愛ちゃん、94期のりょうちゃん




1列目から可愛いりょうちゃんと



豪快なトークの愛ちゃん



場を盛り上げてくれるタソさんを目の当たりにしつつ



面白すぎる御三方のやり取りが想像以上で楽しめました爆笑





正面の壇上から後半は会場の中ほどにある



Bar設定でコーナーに場を移してトーク音符



Bar設定にした意味の無い話題で引き続き盛り上がり爆笑



あっという間のひと時でした音符




会場に設けられたOGの方々のポップアップショップ



それぞれ個性的で見ていて楽しめましたブルー音符



そこで前回のアコースティックライブのグッズ



りょうちゃんのアクスタを購入しちゃいました



わたくしアクスタ買うの初めてでございます爆笑



現役中から今日まで手を出したことの無いグッズでしたが



Handsome Womanなりょうちゃん素敵で買ってしまったハート






夜の部では



また違う話が聞けるのかなキョロキョロ



気になりつつ



終演後は珠友ちゃんとヒルズ内で遅いランチして帰宅しました









六本木駅で珠友ちゃんと待ち合わせて



会場へ向かう前にちょい寄り道コーヒー



思っていた以上に会場のハリウッドホールが駅近で



駅近というより直結‼️



初めて行く会場だったから場所を確認してから



スタバでほっとひと息




次のりょうちゃん出演作品




発表が遅すぎて先にTUBEのライブのチケット取っていて



甲子園行き決めていたから断念えーん





アクスタ眺めて過ごしまーす照れ




 X⬇️