父の日 | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今夜 いよいよ最終回


日曜劇場 アンチヒーロー




マイファミリー、VIVANTと出演してきた中で


一番大きなお役でとても満足でした照れ



でもマイファミリーの最終回の役作りも良かったけどねウインク


テレビってどんなに小さな役でも


存在感があれば多くの人に認知されるからね




明墨弁護士事務所のあるビルな👇



今日は父の日クローバー


今日も暑いので気をつけて過ごしましょ口笛


父には鰻を贈りました


当日 実家にも行くけど手荷物になるし


行き当たりばったりで買うの嫌だし


当日に体調不良で突然 行けなくなったり 滅多に無い


母の日終わったらすぐに父の日の手配します照れ




では良い日曜日を音符