☆Mellow☆ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



先週末 土日に行われた


りょうちゃんのライブカラオケ



ACOUSUTIC LIVE 2024

Mellow 🎶


今度はアコースティックライブ?キョロキョロ



どんな選曲?どんな会場?で



どんな感じになるんだろうキョロキョロ



色々と想像しつつ行ってみたら



予想通りに… いや予想より素敵であったかい雰囲気で



りょうちゃんの声は相変わらず耳福で癒されまくり音符



あの声質は唯一無二だぁ照れ




トークではゆるゆるなりょうちゃん



それを客席がしっかり受け止め一体となって醸すアットホームな空気感が心地よくて



コンサートやディナーショーとも違うほっこりライブでした音符



5月下旬には神戸でも開催されます



神戸では衣装も変わるようですドレス






日曜日 28日のマチネに行く前に



珠友ちゃんと早めに待ち合わせて



ランチしてから会場へ




初めて行く浜離宮朝日ホール



最寄り駅は大江戸線の築地市場駅



ホールにも周辺にも馴染みがなくてよくわからない



ランチできるようなお店もあまり無さそうだったから



新橋駅で待ち合わせてから



新橋か銀座周辺でランチして会場へ行くことに!



日曜日のランチどきということで



どこも混んでいることが予想できる



あちこち歩き回って難民になるよりは



以前 あさちゃんがヤマハホールに出演したとき



ヤマハホールのお向かい辺りあった



星乃珈琲に行ったことがあるので



そこなら位置的にもタクシーで一直線で行けそう



軽くランチしてパッと行くには好都合ダッシュ




12時過ぎに店に着いたら



待ってる人も居なくてすんなり入れました






食後にしっかりスイーツも摂取照れ



レモンパイイエローハーツ




日曜日は夏日予想で暑くなるのを見越して



半袖で日傘とハンディファンも持参したけど



ハンディファンは夏の間に酷使するので毎年新調してます!今年はアフタヌーンティーの首が曲がってデスクにも置けるようなタイプ♪ カラーはホワイト系と迷ったけど 今夏はオメガにTUBEとライブ参戦もありどちらもイメージなブルーな気分💙




風が心地よくて初夏の爽やかな日曜日という感じで



気分を上げてくれる気候でしたブルー音符



なので歩いて会場まで向かってみることにしたら



銀座から会場までタクシーに乗るまでもない



拍子抜けするくらいに近くて直ぐに到着しました︎グッ



珠友ちゃんと「タクシー乗らなくて良かったね💦」って



ライブのあとも



もちろん歩いて銀座(星乃珈琲店の)周辺へ戻り



ちょっとお茶してから帰ろうか…ってなって



お店探してウロウロするのイヤだったから



再び ランチした星乃珈琲店へ爆笑



2~3組待ちだったけど


さほど待たずに入れました


ほっと一息 コーヒーも良かったけど


ジャンボクリームソーダにしてみたグリーンハーツ



飲み物とアイスが楽しめるフロート系はお得感♡




ゴールデンウィークで人の多いはずの銀座でも


ランチから終始のんびり過ごせた日曜日でした音符


星乃→Mellow→星乃


行動範囲も最小限だったしな爆笑





あさちゃんが8月に出演する


空中ブランコ乗りのキキ


珠友ちゃんも観たい!と言ってくれて


一緒に観に行く予定♪


こちらもどんな世界観の作品なのか楽しみですウインク




さて ゴールデンウィークということで



今日はあの方が名古屋から来ますニヤリ





4月も今日でラストですね



明日から大好きな5月に突入‼️



確か昨年は5月らしい爽やかな気候の日がほぼ無くて



残念だったような思いがあるので



今年は爽やかな初夏のような日が多いといいな…