Remote Birthday Party♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




月組の初日映像をニュースで観て楽しみだなぁと思っていたら


早々に出ましたね…休演者アセアセ


ここから更に広がりませんようにショボーン




昨日 あさちゃんのお誕生日をお祝いした


Remote Birthday Party




みほこちゃんもサプライズで登場し


あさちゃんは本当に驚いていたので大成功拍手


みほこちゃんからのプレゼント


昨年はかなり経ってから贈られたそうで


今年はまさかの当日に頂けるとは…と驚きのご様子でした爆笑


50年を振り返る写真集も貴重な物が拝見できましたカメラキラキラ


そんな昨夜のバースデーの様子と


一昨日のLIVEもまだ余韻が残っていて


満たされた楽しい気持ちを消化するのが追いつかないダッシュ


あっ そうそう


先日 あさちゃんが宝塚音楽学校の試験に付き添って


宝塚ホテルに宿泊した時に


今は部屋に備え付けではなく


受付でアメニティや飲み物(ティーバッグ)を選んで


部屋へ持ち込むスタイルだと思いますが


その中にあったはちみつ紅茶が


あさちゃんはたいそう気に入ったようで


オススメと言っていましたコーヒー


近く宝塚ホテルに泊まられる方はお試しあれ照れブルー音符