FIRST FINAL TOUR 2024 ~大宮~ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日から4月


新年度のスタート‼️


そして


今日はあさちゃんのお誕生日照れ拍手


夜 リモートでお祝いしますバースデーケーキロゼワインキラキラ



さてさて


3月最終日 年度末の昨日


プチプチ遠征に向かった先は大宮バス




3月9日に府中の森でツアーをスタートした



杉山清貴&オメガトライブのLIVEですカラオケ



大宮ソニックシティホール




府中の森と同様に音源まんまな杉山さんの歌声と


愉快なメンバーの演奏とトークが最高キラキラ




府中の森に行ったときのことを


Instagram、Facebookでもアップしたら


同級生の男子が大宮に参戦することを知り


会場で中学卒業以来の40年ぶり?に再会




帰宅路線が同じだったから



グリーン車でちょい飲みしながら帰ろうよ!と誘って生ビールアタシはノンアルやけど





40年ぶりというか



男子とは当時そんなに接点なかったのに



会うと自然に当時が甦って色々と思い出しましたが



それより何より二人して良かったね凄かったね感動したね…の繰り返しおねがい



そんな強烈な感動をくれる



杉山清貴&オメガトライブは最高照れキラキラ



まだまだ続くツアー



これからも楽しみ!!