雪組観劇とG.O.A.T祝楽 | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



昨日は雪組へ





和希そら贔屓の義姉とともに



友会で取得した下手側の8列目



近すぎず遠すぎずな良いお席で



私は初見、義姉は3回目ということでした



3回観た中で昨日が一番舞台に近い席だったということで



喜んで貰えたので良かったウインク



欲のない私のエントリーで取れた席



絶対に観たい!と思うのはハズレますからね



無欲だったり人のために取るものの方が当たるよね



最後に少しでも近く観られて良かったよ照れ




義姉は楽のライビュも配信も観られないというので



最後にキャトルで舞台写真など購入していました



義姉 宝塚観劇に来るとシャンテでも色々と買い物しているようで



昨日もキャトルの他にも買い物していました音符





ミッドタウンに移動して



THREEというお店で




冬野菜のベジミールスタンド



少しずつ色々な野菜の料理が頂けて



満腹でも罪悪感無しウインク









雪組は芝居もショーも楽しかったし



義姉にも喜んで貰えて良かったグッ




先日 ライビュを観た



G.O.A.Tも気づけば千秋楽を迎えたようで



昨日の雪もれいこちゃんのコンサートもライビュだけど観られて



最近はすっかり宝塚熱が冷めきっていたから



また改めて観られるものは観ていこうと改心しました



そうは言っても



あさちゃんとりょうちゃんが優先なので



宝塚の方は細く長くねてへぺろ




そうそう



G.O.A.T どの場面も素敵で楽しめましたが



なんだかぐっときたのがファンシーダンスラブラブ



あさちゃんを思い出してぐっときたというよりか



この場面やれて おだちん(他 あさちゃんを好きな某下級生ちゃんも)



めちゃくちゃ嬉しいんだろうな…と



観てるこっちにもしっかり伝わってきたよ照れ



ちゃんとファンシーダンスの世界感も出せてたしグッ



あさちゃんもりょうちゃんもやったショー



アパショの場面もあったけど



女役だけの場面になっていたので



どうということの無い感じでしたてへぺろ




いよいよ 次は月の発表だなダッシュ





そうそう



昨日 生田先生ときーちゃんと思われるお二人



雪組ご観劇でしたよ