ととのいはじめ♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




昨日 久しぶりにホームサウナ ゆいるへ







館内のディスプレイがバレンタインになっていましたラブラブ



前回 昨年末に来たのはクリスマスのディスプレイの頃で



それから1ヶ月以上ぶり




バレンタインのディスプレイも縦型の飾りはありましたが



直ぐ横のイスに人が座っていたので撮影断念ガーン


クリスマス🎄

縦型




1ヶ月ぶりということで



今年のお正月のディスプレイは見られずガーン






今日は靴が欲しいという母と買い物へ



帰りにスタバへジュース









明日から発売される



ルージュ オペラ フラペチーノ



会員向けに先行販売されていたので飲んでみましたラブラブ



濃厚なチョコを期待して飲んでみたけど



優しめの味わいでしたハートブレイク



他に気になっていたコチラにすればよかったかな…



ストロベリー ラベンダーティーラテぽってり苺





まもなく 義姉と雪組観劇の日だぁルンルン