サウナ日和♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




今朝のヅカニュースで


それぞれの千秋楽の様子を観ましたニコニコ



先日 お歳暮を注文しに行ったとき 今はネットでも出来ますが 店舗行くと特典もあるので☺️


お歳暮とは関係ないけど


自分用に買ってきたお菓子



ヨックモック 冬限定のポームドテール




寒い日に暖かい部屋でお茶する用照れ



この時期 シュトーレンも気になるけど



今回はこれにしましたコーヒー



それと UCCで福袋を申し込みしたときに



LINEとインスタの友だちやフォローなど特典で貰ったコーヒー



挽いた豆が個包装になっていてフィルター付き


ちょっとしたプレゼントにも良いかも照れ




今日は午後からマンション全体で点検のための停電があり


その間 滞在はできるけどテレビが付かないし


エレベーターも止まるしトイレも流れないので


夕方までお出かけですダッシュ


はいこちら↓↓↓



ととのってきまーすおねがい