言うほど夏日でもない(˙˙*)? | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




秋の連休いかがお過ごしですかひらめき


みんながみんな連休とは思ってませんが





自宅マンションのエントランスにある集合ポストメール


正規の郵便物を受け取る本来の役割と



日々 様々なチラシが投函されていて マンション防災センターで許可は取って投函しているとは思いますが



一日の郵便物は2~3通なのに対し



チラシゴミの多いことよハッ



このチラシに郵便物が埋もれて間違って捨てたりしないように



いつも仕分けのときは気をつけていますアセアセ




そんなチラシゴミの中にキラリと光る郵便物キラキラ



今月のコットンクラブのLIVEは延期になってしまったけど



来年の舞台の申し込み用紙が届きましたメールブルー音符





3連休中に従弟の結婚式がありますハート



もう結婚しないのだろう…と親戚みんなが思っていた従弟ですが



40代後半でめでたくゴールイン拍手



父方の従兄弟姉妹たち9名いる最後の結婚式かなって思います




当日の朝はバタバタするので化粧品ブラシアイシャドウ口紅付けまつげドライヤー



今のうちに準備万端にしとかなきゃポーチカバン



でもバタバタするんだよねダッシュ


会場でアクセサリー付けてハイヒールに履き替えます指輪ハイヒール




おやすみなさい流れ星