今週も♪~オンワードファミリーセール 秋②~ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



先週末に続いて今週も



オンワード ファミリーセールへ行ってきたダッシュ



今週末は平日の今日が初日で連休中の4日間開催中‼️





到着して見始めたけど早々に休憩コーヒー



いつもの磯辺餅で小腹を満たすお団子




先週末のセールでは従兄弟の結婚式に着ていく物を探すのに必死でアセアセ



楽しく普段着を探す余裕が無かったから



今週は以前からネットでチェックしていた今季のアイテム



セールで出会えたら買いたいと思っていた物に色々出会えたので



満足満足ニコニコ飛び出すハート





今季はなぜかボーダーが気になり2着買い知らんぷり



白いパンツとボーダー1着は帰宅してすぐに洗濯したので画像にはありません



♢先週と今週の秋のセール戦利品まとめ♢


いつもより多めの6点です指差し




セール会場は1階からエレベーターで7階まで一気に運ばれて



上手く上階から下階へ見て回らないと



階段の昇り降りをする羽目になるから結構ハードアセアセ



スポーツでもするような格好で行かないとキツい



もうかなり前に買ったものですが



あさちゃんが履いていてオススメしていたので



色違いを真似っ子して買ったスニーカー



履きやすくてセールの時も重宝してますスニーカーキラキラ



あさちゃん 安静に出来てるかな…



家に居ても小さな子供がいると



そうそう安静にもしていられないはずアセアセ



とにかくお大事にして欲しいなニコニコ





昨夜2:00頃



外がなんだかうるさいハッ



そう思って見渡すと



最寄り駅のホームで工事中



多分 ホームドアを取り付けるための工事してると思われます



結構前からホームに下地作りしてるような形跡があったから



近々 ローカル路線の自宅最寄り駅にも遂にホームドアが付くんだ!と思っていたので



それならちょっとくらいうるさくてもガマンしまーす



電車の走らない夜中にしか工事できないものねニコニコ





明日から連休の始まりですね



夏日になるくらいお天気も良さそうだし



連休中にある従兄弟の結婚式も楽しみですウエディングケーキ