祝♢雪組楽とハマフェス♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



雪組グリーンハートLilacの夢路/ジュエル・ド・パリ!!


祝 大劇場公演 千秋楽グリーンハーツ



この公演は東京で前半に観るからライブュは観ません





今日は午前中の早い時間から元町へ行ってきましたダッシュ



今週末 横浜ぐるみでハマフェスが開催中船音符




ということで



元町商店街もSALEを開催中キラキラ



※正確には元町ショッピングストリート






バッグのキタムラでお目当ての品をお得に入手ルンルン



春夏の新作でプロパーで買おうかと考えていた矢先



ハマフェスがあることを知り



秋のチャーミングセールを待たずに



お安く買えるというので飛んで行きましたダッシュダッシュダッシュ



近澤レースでも以前に気になりつつも買わずにいた品が



お得に買えたので思わず衝動買いダッシュ



若い頃にはレースなど全く興味無くて



オバサマの持つものと思っていたけど



歳とともに趣味も変わり?



レース物を持つような歳になった知らんぷり



とは言え



真っ白なレースレースしたものは買いませんけどね



真逆な黒いレースが好きですキメてる




せっかく元町にいるというのに



スタバで小休止ドーナツコーヒー




元町から中華街へ少し入ってみたのだけど



こちらはものすごい人混みで秒で脱出不安びっくりマーク



石川町から桜木町まで2駅分歩いて



早々に帰宅しましたダッシュ




午後はゆっくり過ごしますzzz