おやすみなさい | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



先日 美容室のあと


息子とランチして


息子は仕事に戻り


私は表参道から新宿へバス


特に目的があったわけではないけど


ふらりふらりとウィンドウショッピングして


最近はオンワードのセールでしか服を買わないようにしているので


ウィンドウショッピングしていても


服を見にふらっと店に入ったりしなくなりました


食器とか雑貨とか見て回るくらいかな…


ドナテロウズで休憩ハート



レアチーズと山形ぶどう🧀🍇




先日 仕事帰りにそごう横浜のデルソーレで食べた



フラゴラ(苺)と湘南ゴールド🍓🍊



そごう横浜にはヴェンキもあるから


次は久しぶりに食べてみようかなニコニコ


結構前に食べたとき


ストロベリー(かフランボワーズ)と

ヴェンキクリームとピスタチオ かな



明日は雪組 千秋楽


ライビュも観てみたいけど


東京始まったら観るからガマンガマン真顔




おやすみなさい流れ星