おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。






今日から雪組のライビュが一般発売開始だったから



観てみようかなって思って



ぴあで購入手続き進めてたら寸前で思い出したびっくり



東京のチケット当たってたことアセアセ



友会で当たったんでした照れ



最近はまあまあの当選確率で



月組のオーブも当たったし



宝塚でもミュージカルでもないけど



昔から好きなミュージシャンのチケットも



ぴあで良席が当たったりして夏に行く予定ニコニコピンク音符





おやすみなさいzzz