週末だぁ♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




宙組楽ライブ配信 全世界にあんぐりびっくりマーク



へぇー 知らんぷり






今日の職場deランチ



まい泉のヒレかつ丼  これ好き飛び出すハート





たまに仕事帰りに食べるジェラート飛び出すハート



今日は伊太利亜のじぇらぁとや



フランボワーズとバナナぽってり苺バナナ



横浜駅周辺にはジェラート屋さん色々あって嬉しぃ目がハート





週末は J's ROOM 2023 初夏  (あさちゃんのリモートお茶会♪)



コロナ前のように公演毎のお茶会の復活もして欲しいな



もう少し先かな…





今春から新社会人の息子はというと



月~金仕事なので



毎金曜日は羽をのばしている模様



学生の時は授業やバイトの隙間に不定期で遊んでいたのが



月~金仕事だとやっぱり金曜日の夜は楽しいよねひらめき




先週金曜日は帰って来ず土曜日に朝帰り



今日も朝帰りかなキメてる





母はもう寝ますzzzzzzzzz



おやすみなさい流れ星