来ました‼️

待ってましたよー‼️

夏休み子ども科学実験ショーーーーースター


※ kizaxさんの記事がわかりやすいので
リブログさせていただきます💕


狙い通りの日程でしたー


高1姉さんがまだ小学生だったころから

こちらのイベントには何度か参加させて

いただいています照れ


沢山の企業様が子供たちのために

準備してくださっている年に1度の

ステキな科学のお祭り🪅

夏休み、入場無料、当日受付

つまり

大混雑します💦💦


また予約は保護者が代理でするのは

🆖かならず子供本人が予約です。


当日の予約ですが各回で予約時間も変わるので

コレは絶対に受けたい‼️というのがあれば

早めに行って当日の朝1番に

お目当てのものを体験することを

強くオススメします☺️

多そうだし後からでいいやーと思っていると

瞬殺で予約が埋まる事があるため

結局狙っていたお目当ての実験が

出来なかったーなんてことも…


とはいえ、とにかく理科好きには

たまらないイベントですので

どれも楽しめると思います💕

我が家も参加予定です〜


夏休み、楽しみましょーーーー‼️