こんにちは
senaguroです![]()
ジメジメに体力を
根こそぎ持っていかれます![]()
食欲も持っていって‼️
🐈⬛ 🐈⬛ 🐈⬛ 🐈⬛
さて
育成の結果はいつもと変わらず
たぶん席も同じくらいじゃないか?と思える
クラス平均との差でした
理科がアレ?なのも同じ
社会と算数が引っ張りあげるのも同じ
『わーい🙌今回は国語の記述◯もらえた💕』
『良かったねぇ!漢字は?』
『…』
範囲のある漢字は満点を目指そう❗️
と何回も言ってますがね
トホホ
『解き直ししよか。どれどれ』
『算数の共通で間違えたのが値が
10違うのでイヤな予感』
『あっ!出た!繰り下がりか!』
『見てみる』
『あっ❗️』
『恥ずかしいミスしちゃった💦』
後日受験の人もいると思うので
値はかえますが
500+22=532
『ヒャッ❗️繰り上がりも下がりもしてない❗️』
『ただの足し算でした〜www』
『wwwじゃないよっ』
理科も
記号で書くところを値を書いて❌
まだまだ伸び代があるということで…
もう少し悔しがって欲しいなぁ
あと一点❗️
あと一問❗️
いつも思うのは親だけ![]()