こんにちは

senaguroですニコニコ


ジメジメに体力を

根こそぎ持っていかれますネガティブ


食欲も持っていって‼️



🐈‍⬛   🐈‍⬛   🐈‍⬛   🐈‍⬛


さて

育成の結果はいつもと変わらず

たぶん席も同じくらいじゃないか?と思える

クラス平均との差でした


理科がアレ?なのも同じ

社会と算数が引っ張りあげるのも同じ


ニコニコ『わーい🙌今回は国語の記述◯もらえた💕』

にっこり『良かったねぇ!漢字は?』

不満『…』


範囲のある漢字は満点を目指そう❗️

と何回も言ってますがね

トホホ


昇天『解き直ししよか。どれどれ』

おねだり『算数の共通で間違えたのが値が

  10違うのでイヤな予感』

凝視『あっ!出た!繰り下がりか!』

不満『見てみる』



驚き『あっ❗️』

ほんわか『恥ずかしいミスしちゃった💦』


後日受験の人もいると思うので

値はかえますが


500+22=532


驚き『ヒャッ❗️繰り上がりも下がりもしてない❗️』

ニコニコ『ただの足し算でした〜www』

爆笑『wwwじゃないよっ』


理科も

記号で書くところを値を書いて❌


まだまだ伸び代があるということで…



もう少し悔しがって欲しいなぁ

あと一点❗️

あと一問❗️


いつも思うのは親だけ{emoji:622_char4.png.真顔}